Twitterを始めました

カテゴリー パリ生活

f:id:ufufuya:20151101194802j:image

11月になりました!

昨日はハロウィンでしたが、思っていたほどハロウィン色は強くなくて、スーパーとかではすでにクリスマスのお菓子も売っています。
たまーにお店がハロウィンの装飾をしてるくらいかな?
やっぱりハロウィンはアメリカの文化なのかなぁと思いました!
 
ただ、一つだけ気になる場所も発見。
なんと、パリにはお化け屋敷があるらしいのです。
そこがハロウィン仕様でパワーアップしてるのだとか!
めっちゃ気になるけど、さすがに1人でお化け屋敷は勇気いりますね(笑)
ハロウィンは終わってしまいましたが、11月月8日まではハロウィン仕様みたいなので、気になる方はぜひ!
開いているのは金・土・日だけのようなのでご注意を。

Le Manoir de Paris > Le Manoir de Paris (EN)

 

 

さて本題ですが、タイトルの通り、このブログのTwitterを始めました。
ブログの1記事にするほどではないかな?ということが結構あって、そういう日々の細かいことをぼちぼちつぶやいていけたらなぁと思っています。
また、ありがたいことに最近コメントもいただくようになり、もしコメント欄で聞きにくいことなどあれば、Twitterで聞いてもらえたらなぁと思いまして。
あとは、10月のアクセス数が最初の目標にしていた1万PVを越えたので(ありがとうございます!)、次の目標のためというのもありますね。
 
Twitterアカウントはこちらです。
ご興味ありましたら、ぜひよろしくお願いします!

Sponsored

 

Twitterを始めました” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    度々のコメント失礼します!
    twitter先ほどfollowさせて頂きました☆
    わーい日々のちょっとした情報うれしいですー^^
    パリ市内のfree wifiスポット、教えて下さりありがとうございました!
    参考にさせていただきます♪

  2. yuki*さん
    こんにちは。またまたコメントいただけて嬉しいです!
    twitterのフォローもありがとうございます!少しでも情報収集のお役にたてたら嬉しいです^^
    Wi-Fiスポット、図書館とかなら結構繋がるんじゃないかなぁと思います!(要望も多そうですし。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です